妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。手をかいた。バンドエイドは最低限。だけどかゆくなった。今日は先生に会える。無理をしてでも会いに行く。


どうにか意地で地元に帰る。先生に会うため。昨日はあんな展開になるとは思わなかった。そこが面白いところであり、怖いところでもある。だけど僕は今を生きている。今を楽しむことを意識する。だから昨日はあれでよかったのだと思う。楽しければそれでいい。今日も楽しみたい。体調は悪いけど、悪いなりに楽しめたらいい。適当に。不完全主義を掲げます。


疲れた…ひどく疲れている。やはり休もうと思う。心に余裕がない。先生に癒してもらった。先生も休んでいいと言っていた。休めるときに休んだほうがいいかも。忙しくなれば休みたくても休めない。今はまだ休める。無理をすべきときと、そうでないときがある。今はきっと後者だ。眠い…今は休んで許される。


平日より早い時間に眠ります。おやすみなさい。睡眠不足。先生の夢を見たい。明日はきっと楽しもー。


ロコイドクリーム役に立たない…どうしようもない。