妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。血まみれ。死にたい気持ち。薬も効かない治らない病気。二度寝を繰り返して自己嫌悪。心と身体が痛む。

懲りない自己嫌悪。無理をして部屋の掃除をした。体調が悪い。悪循環。悪循環。明日は1/5から始まる。息は深く。視野は広く。先生に会うために僕はがんばる。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

眠れるだけまし?働けるだけまし?呪われた病を抱えながら無理に無理を重ねて仕事をして、死ぬまで苦しみに耐え続ける意味は何処にあるというのか。僕はひとり。僕はひとり。僕はひとり。