妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

無職つらすぎる。普通に仕事してたほうが楽だ。あくまで普通にね。精神病まない普通の仕事がしたい。

生きているのに意味なんてないんだろうね。死にたいけど死ねない。だから生きてる。ただそれだけのことだよ。意味とか考えるから苦しくなる。つらいのが当たり前。甘い甘い甘い。生存競争してまで生きたくないんだが…動物は何も考えずに本能に従って生きているだけ。人間も動物みたいになるしかないのかな。というか私利私欲しか頭にない自分のことしか考えない奴らは人間ではなく動物だな。でもそういう奴らが得をするのが現実。この世は動物しか生きられないんだよ。動物になれない人間は死ぬしかない。

雷キター嵐だお。夏に出掛けるのは危険だな。