妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あーあ。死にたいなぁ。眠るように死にたい。生きたいと思ってるひとのほうが死にたいと思ってるひとより多いんだろうな。生きたいひとだけ生きればいいのに。死にたいけど死ねない。死にたいけど死にたくない。生きたくないけど死にたくない。生きたくないけど生きてゆけない。

家に居づらくなってきた。アトピーの調子が最悪だっていうのに…暑さと痒みと痛みに耐えるだけの日々。汁が出るのはホントに勘弁してほしい。薬飲んでるのに良くならない。何も悪いことしてないのに何で苦しまなきゃいけないんだろう。生き地獄か…もう疲れたな。

℃-uteもオワタ。箱ヲタはつらいな…何で現実逃避しちゃいけないんだろ。アイドルを心の支えにしないと生きてゆけないんだけど。新曲も買うつもりだったし℃に対してはヲタ熱が復活しつつあったのになぁ。これで他のメンバーを信じろっていうのは無理だよな。でも推しだけは大丈夫とか思ってるひとが多いのかな。ささやかな楽しみも許されないなんてつくづく生きにくい世の中だよ…栞菜のレズネタ好きだったのになぁ。