妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

カナルのイヤホンは耳が痛くなりそうだからやめておこう。早くヘッドホンが使えるようになりたいなぁ。前にベリのラジオでキャプとりしゃこが音漏れしてるって言ってたっけ。なんか妙におかしかったな。最近全然ラジオ聴いてないな。暇だからまた聴いてみるか…

汁が髪について固まるっていうのはホントに不快だね。ベリッとはがすと痛いしまた痒くなるし…死にたくなるよね。

アトピーが原因で自殺するひとってどのくらいいるのかなぁ。今までずっと痒みに耐えてきたから逝くときは苦しまないで逝きたいな。苦痛を伴わずに眠るように逝く方法ってあるのかな。アトピーのひとだけ集まって山小屋で練炭オフしたいな。

やっぱり僕達は苦労してると思うんだ。たまには休んでもいいんじゃないかな。でも周りがそれを許さないんだよね。家族が社会が許してくれない。現実は厳しい。ならば妄想すればいい。妄想は自由だ。何でもできる。妄想が現実になればいいよね。妄想が思い出として記憶されればそれは自分にとって現実になる。楽しい思い出をたくさん作ろう。死ぬときに楽しかったと思えるように。まだ生きたいと思えるように。ホントは生きたいのかもしれないな。誰でも本当は死にたくないのかもね。