妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2日連続で子猫が遊びに来た。僕も子猫になって一緒に遊びたいな。猫は居心地のよい場所を知っている。僕の家を選んでくれたんだね。どうもありがとう。でも僕にとっては居心地悪い場所なんだ。残念だけど僕は猫じゃなくて人間だから。たとえ気持ちのよい風が吹く場所でも居心地が悪いんだ。どこにいても気持ち良くない。幸せな気持ちにはなれないんだ。子猫ちゃんは幸せなのかな。また会えるといいな。

昨日夜寝ているときにしゃっくりが出て止まらなくなった。飲み薬の副作用かもしれない。薬ってろくに効かないくせに副作用だけはちゃんと出るんだな。心療内科で薬出ても恐くて飲めないかもね。

iPodに曲入れるの面倒くさい。おでこが痒すぎて死にたくなる。

なんかロックとか聴いても満たされないな。刺激より癒しを求めているからなのかな。やっぱりアイドルヲタは辞められないな。癒されるという意味ではこれほど素晴らしい音楽はないからね。ヲタフィルターがあってこそだけど。

ネットはあまりやらないほうがいいな。ネットというか2ちゃんだけど。音楽聴いたり本読んだりアニメ見たりしていたほうがはるかに有意義だ。心を落ち着かせろ。自信を持て。最後の審判が下されるときが来た。僕はただ現実を受け入れるだけだ。

あーこんなにアトピーがひどいときに死刑宣告受けるのかよ。嫌がらせにもほどがある。