妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ボーノのハロプロやねん聴いたけどなんかいまいち楽しめなかったな。僕が変わってしまったのかボーノが変わってしまったのか。まぁ両方だろうな・・・いや単に今回の放送が面白くなかっただけなのかもしれない。来週に期待しよう。その前にキュートのやねんを聴いてみるか。

今更ミニコンポは買う気しないな。最近はiPodやPCで音楽聴くひとが多いらしいね。やっぱり省スペースを重視したい。小さくてセンスのあるオーディオシステムにしたいんだよね。音質とか言ってもどうせ小さな音しか出せないからなぁ。というかあまり音質にこだわると音楽を聴くのが楽しくなくなる。気楽に手軽に音楽を楽しみたいんだよね。こうやって悩んでいると音楽を聴くこと自体嫌になってくるから不思議だ。なんか面倒くさくなってくる。音楽をちゃんと聴きたいときはヘッドホンで聴くから今持ってるヤマハのミニスピーカーにiPodをつなげてれば十分か。3月まで無職だしね。物欲はないほうがいいか。本当に必要なものは他にあるはずだ。