妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

趣味というものは浅く広く楽しんだほうがいいよね。ひとつの趣味にお金をかけすぎるのはよくない。ハマりすぎると周りが見えなくなって無駄な投資をすることになってしまう。やはりコストパフォーマンスは重要だ。最小の負担で最大の満足を得る。お金は大事だからね。

明日はボーノコンで土日がバスツアーかぁ。ハードなスケジュールだな。まぁ楽しめるひとは楽しめばいいんじゃないかな。今が楽しければそれでいい。僕はそうは思わないけどね。

おでことこめかみ付近が痒くてたまらん。手と耳は治ってきたんだけどなぁ。調子が悪いとイライラする。

iPodも曲入れるのが面倒くさいな。よく考えたら聴きたい曲ってあまりないんだよね。最近CD買ってないんだ。新しく買ったものならすぐにでも聴きたい気持ちになるんだけどなぁ。好きなアーティストはたくさんいるしお気に入りのCDもあるんだけど何かきっかけがないと聴く気にならない。そういや仕事してたときはほとんどハロプロしか聴いてなかったっけ。音楽に代わる他の趣味を充実させていく必要があるな。