妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

少し暑くなってきたからハーゲンダッツのクッキークリームを食べた。みすず飴をオブラートに包む仕事が始まるお。HD25をリケーブルしたら音楽聴くのが楽しくなるのかなぁ。ヘッドホンはこれ以上欲しいと思わない。スパイラルは無職になると同時に終わりを告げたよ。ケーブルとか高すぎる。オーディオにハマると金銭感覚がおかしくなるよね。でも何か買いたいんだよなぁ。夢中になれるものが欲しい。興味を持ち始めた頃が一番楽しいんだよね。段々飽きてきて惰性になってどうでもよくなる。好奇心がなくなってきたな。あらゆるものに対して関心がない。何もしないままおっさんになってしまったな…

ヤバいな。ハロプロしか聴けない体になってしまった…洋楽ロック聴いても全然楽しくない。今は癒しが必要だということなのだろうか。刺激はいらないんだ。仕事が始まったらまたファンクラブに入ろうかな。僕にはアイドルしかないのかもしれない。

ハロプロやねんを聴くとなっきぃパシイベを思い出すなぁ。ベリキューボーノをまとめて聴いてる。ラジオを聴き続けるのって意外と難しいよね。起立もキューティーパーティーもいつからか聴かなくなった。昔はよかったなぁと思うことが多くなってきた気がする。やねんはたまに聴くから楽しめるのかもね。

何だこの異常なつまらなさは…すげー腹立つ。全然心が満たされない。

何もかもくだらないや。もう寝る。おやすみなさい。