妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

元旦から鬱だ・・・

PS3欲しいかも。DVDプレーヤーとして。ほとんどハロプロしか見ないと思うけど。去年買おうか迷って結局パイオニアの安いプレーヤー買ったんだよな。働いているうちに欲しい物買っておくべきだったかな。今は無職だから欲しいと思っても買えないのがつらい。


ボーノのアルバム聴いてると去年働いてた頃の悪夢のような日々を思い出す。当時はボーノだけが心の支えだったから。アルバム自体は名盤なので何とかトラウマを克服して純粋に楽しめるようになりたい。2ndアルバムもかなり期待している。


ふと思ったんだけどみやびちゃんの歌声って表情がないよね。まあいいんだけど。声質は好きだから。