妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日のお昼は家できなこももち食べた。


もう4日も引きこもってる。このまま日曜日までは外に出られそうにないな。一週間全然外に出ないのって久しぶりだ。早く普段の生活に戻りたい。まあ今とあまり変わらないけど。


あーなんか何もやる気しないな…PS3買ってパワスマやりたいなぁ。さっきようつべでプレイ動画見てたんだ。ゲームはそれくらいしかやりたいのないんだよね。


これからどう過ごしていけば幸せになれるんだろう。まあ仕事が始まったら忙しくてそんなこと考える余裕もないんだろうけど。週末を一人で過ごしているうちは幸せとは言えないのかな。一人でいるときに孤独感や寂しさがなくなればいいのに。ずっと一人だからいけないんだろうな。たまに一人くらいが理想的だね。