妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

初めてあやちょが夢に出てきた。一緒に歩いてお店で隣に座ってたくさんお話した。久しぶりにいい夢を見たよ。


やっぱりステ使わないで保湿だけだと調子が悪すぎる。ステなしでは生きてゆけない。まあ弱いやつだから大丈夫だよね。ただ薬もらうだけなのに病院に行かなきゃいけないのが面倒くさい。脱ステとか宗教に近いものを感じる。極端なことはしないほうがいい。


昼間妄想の中であやちょとかにょんの二人と会話した。自然のままが一番いいよと僕が言ったら二人は素直に頷いていた。


℃-uteのアルバム3枚を連続で聴いた。途中LALALAとドドンガドンはとばしたけど…こうやって通して聴いてみるとまた新鮮な感じがして楽しめるね。新アルバムも期待してるよ。