妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

平日の昼間に出かけるのは無職しかいないはず。今日は異様に暖かいな。なんか気持ち悪い。


なんか頭がぼーっとしてきた。眠い…これでまた一気に寒くなったら体調崩しそうだな。


駅にあったモスがいつのまにかなくなってた…せっかく久しぶりにオニポテセット食べようと思ったのに。自家焙煎のコーヒー屋も定休日じゃないのに休みだし。こういうがっかり感は異常だよね。


仕方ないからあんかけ焼そばの店で焼そばとワンタンスープのセットを食べてきた。焼そばはいまいちだったけどワンタンがうまかった。接客がよかったし喫煙客もいなかったから満足したよ。


今日の外出はあまり有意義なものではなかったな。やっぱり一人だからつまらないね。最近は食べることくらいしか楽しみがない。お昼においしいものを食べたいという欲求が何とか外に出る動機になっている。こんなこと言ってるとピザに思われるかもしれないけど僕は生まれつきガリだ。いくら食べても太れない体質なんだよね。


ボーノのco・no・mi・chiが届いた。寺田作曲ってことで叩かれてるみたいだけど普通に良曲だと思うけどな。カップリングの無敵の∞Powerも好きだ。まあ全体的に少し物足りなさを感じるような気もするけど。ボーノらしさって何だろうね。僕はこの3人の歌声さえあればどんな曲でもボーノとして楽しめるよ。


今回は最初聴いたときのインパクトは弱いけど聴き込むうちに味が出てくるスルメソングだね。編曲の重要性にも気付かされたな。


むぅ孤独を感じてきたからもう寝ようっと。