妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

しゅごキャラエッグのみんなのたまごのシングルVを見た。みんな可愛いね。初々しさがたまらない。あやちょって不思議な子だね。なかなか把握しきれない。かにょんが事実上のリーダーって感じだな。
そのあとボーノのco・no・mi・chiの付属DVDを見た。愛理の物まね集は期待していたせいか微妙だった。しゅごキャラエッグと比べるとなんかもう慣れちゃってダメだな感があるな。去年のワクワクした気持ちが懐かしい。まあ回数を重ねれば新鮮さが薄れるのは当然のことだけどね。どんなものでもいつかは飽きる。飽きてきた今こそ真価を問われる時。そういう意味でも今度のアルバムが楽しみだ。


ピザーラの子か…人は何を心の支えにしているのだろうか。やっぱり彼女とかだよね。虚しきアイドルヲタ。現実逃避し損ねている。ハマりすぎても危険だけど中途半端なのもつらいもんだね。寂しい気持ちが満たされない。


今日は何だか眠いから早く寝ようっと。夢の世界であやちょに会えますように。