妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

久しぶりにドアーズとティムバックリーを聴いてみたけどダメDAWA。やっぱり女性ボーカルしか楽しめない。


どうしてもどうしても会いたけりゃそれは簡単。会いに行けばいいのね。


鬱すぎる…ネットで孤独が癒されるなんて嘘だ。余計に虚しくなるだけ。


ベリキュー兼ヲタだった去年まではベリか℃かなんて議論は意味をなさないと思っていた。どちらも好きだったからね。しかしベリに醒めてしまった現在は対比して見ることが多くなった気がする。ヲタ論争になるのも理解できる。僕がベリに醒めたのはりしゃこへの興味が薄れたからだと思う。


ボーノの無敵の∞Powerは僕の中では神曲に近いかも。歌詞も可愛いしかなり好みだ。やっぱりボーノは完成度が高いユニットだな。この3人は選ばれるべくして選ばれたって感じがする。すべてのバランスが絶妙なんだよね。