妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

平日の昼間に出かけるのは無職の特権とか何とか。昨日の疲れがまだ残ってる。本当は家でまったりしていたいんだけど今日は親戚が来るから外に逃げ出すしかない。


街の喧騒は僕の孤独感を際立たせる。出会いはどこにあるのだろうか。


インドカレーの店に行ってきた。ランチセットでナンとライスとタンドリーチキンと紅茶付き。本日のカレーを頼んだんだけどマッシュルームが入っていて絶品だった。様々なスパイスが入ってる感じで奥深い本格的な味だった。ナンはハーフサイズでおかわりもできなかったけどライスが多めだったからちょうどいい量だった。紅茶もおいしかった。久しぶりに満足なランチだったな。


自家焙煎のコーヒー屋でブレンドとマフィンを頼んだ。なぜかミルクが付いてこなかったのでブラックで飲んだ。ブラックでも全然いける。さすがは自家焙煎だな。マフィンがほのかに甘いから相性がいい。マフィン好きなんだよね。


おいしいものを食べても満たされない寂しい気持ち。彼女が欲しくてたまらない。28年間も我慢してるんだ。そろそろ限界DAWA


まずは女友達を作るのが今年の目標。そこから無限の可能性が広がっていくんだ。


のっかって ひっぱって いきおいで いっちゃって…なんかエロいな。今日は疲れてるみたいだ。早く寝ようっと。