妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

孤独とアトピー。孤独と妄想。孤独と絶望。


それにしても岡崎律子さんは癒されるなぁ。声はもちろん曲も詞もよくてアレンジもいいんだよね。気持ちが落ち着くんだ。


お風呂から出たら体がかゆくてたまらないんだが。補湿して薬をつけたのに治まらない。今日は筋トレしたから調子がよくなるはずなのにな。ほとんどの人がこういう苦しみを知らないんだと思うと死にたくなる。一日中かゆみというストレスに苛まれて生きている僕を誉めてくれるものはない。アトピーに関する本って胡散臭い治療法についてのものばかりなんだよな。患者の気持ちが分かるようなものがほとんどない。何なんだろうねこの病気は。本当に大切なことを誰も語ろうとしない。


今日は寝る前に音楽を聴くという習慣をする気になれない。昼間音楽聴いてたからかな。体が疲れてるし鬱だからもう寝よう。