妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

死にたい死にたい。早く研修終わってほしい。自分なりに頑張っているのにやっぱりダメだ。一人になりたい。無理して報われないのなら何もしないほうがいいのかも。外の世界は健康なひとしかいないや。僕は場違いなんだと思う。


研修の飲み会で無理して話してもリア充ばかりで話が合わない。連絡先なんて交換しても絶対連絡しないだろって感じだし。まったく意味がない。無駄に酔っ払ってフラフラになって何してんだろ俺…アトピーのせいで損してしまったし死にたいとしか言いようがないな。まあ本来死んでる人間だからどうでもいいんだけどね。自分としてはよく頑張ったと思うよ。普通に健康に生まれたかったな…無理ができない体って不便だよ。みんな無茶苦茶だよ。僕みたいなひとが一人もいない。僕は外の世界に出ちゃいけないんだと思う。