妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

死にたい死にたい。なんか普通の人のレベルが高すぎる。


死にたい。他人が気持ち悪い。汚い上辺だけのくだらない世界に馴染めない。


あー早く終わらないかなぁ。もう嫌だ。死にたいよ。


お腹痛い。早く帰りたい。普通の健康な人間にはついていけない。楽しもうと思って頑張ったつもりなんだけど気付いたら一人といういつものパターン。だったら無理しないで自然体でおとなしくしていたほうがいい。もう疲れたよ…こんな世界僕がいる場所じゃない。


疲れた…仕事してたほうがまだ楽かも。はぁもう無理DAWA


やっとアパートに帰ってきたよ。僕としてはかなり頑張ったほうだよね。病気持ちなんて僕だけだろうし。さあ気持ちを切り替えて仕事に専念しよう。とりあえず土日は何もかも忘れてゆっくりまったり過ごすけどね。無理せず気楽に生きていればたまにいいことがあるかもしれない。