妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あまりに鬱なので実家に緊急避難します。高速バスと電車を乗り継いで3時間以上かかるけどね…まあこれは仕方のないことだし全国転勤だったら週末に実家に帰るなんてできないわけだからまだ恵まれてるってことだよね。しかし本当に自信なくなっちゃったな…これから普通に仕事して普通に生きていける気がまったくしない。


仕事が始まってから精神的にも時間的にも余裕がなさすぎてヲタ活動らしいことはほとんど何もしてないな。音楽をBGM的に流してるだけだ。あと最近は外で暇な時に携帯で狼を見たりしてる。ニートの時は仕事が始まったらファンクラブに入り直して週末は東京まで遠征しようかと思ってたんだけど現実は厳しいね。ヲタ活動を楽しむには時間とお金と心に余裕がないとダメだ。今の僕はすべての要素が欠けている。


もうアパートを出てから4時間だよ。まだ家に着かない。同じ県内なのに遠すぎる…疲れた。心療内科で薬をもらって精神を安定させたほうが楽だな。薬に頼らずに生きていくのに限界を感じてきた。


生きるの面倒くさい。もう疲れたよ。