妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

何で出かけなきゃいけない日に限って雨なんだよ…しかもかなり強い雨。バスターミナルからタクシーに乗ってインターまで行こうと思ってたのに高速バスの乗車券を買ってる間にいなくなってた。仕方なく駅まで歩いてやっとタクシーに乗れると思ったら運転手が居眠りしててドア開けてくれないし。少し離れたタクシーに乗ってようやくインターに着いたよ。雨は嫌いだ。愛理が通学ベクトルを歌っている姿を思い浮かべれば少しは楽しくなるのかな。


やっと高速バスが来て乗ったら2号車だから後ろのバスって言われて手間取った。雨に濡れてしまった。今日はすべてが悪いほうに向かっているとしか思えない…睡眠時間3時間だから眠い。体全体が疲労感で満たされている。てか死にたい。もう疲れた。


高速バスを降りてすぐ電車に乗れた。少し忙しかったけど待ち時間をロスせずに済んだのは幸運だった。そろそろ運が向いてきたかな。それにしても疲れすぎてだるい…


初めて心療内科に行ってきた。重い鬱病と診断されてトレドミンという薬が処方された。副作用が恐いな。薬で少しは生きるのが楽になるのかな。何か変わるのだろうか。