妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日を乗り切ればとりあえずは安心感。どうせ死ぬんだから気楽にやればいいよね。行ってくるよ桃子。


あーお昼だ。午前中は自分のペースで仕事できた。あと4時間で今週の苦役から解放される。明日は朝早く実家に向かうんだ。もう少しでまったりできる。


疲れた。何とか今週を乗り切ったよ。たまには自炊しようかと思ったけど面倒くさいからラーメン屋に来たよ。明日は朝早く実家に向かう。寝ないで朝一で行こうかな。毎日土日だけならいいのに。毎日が日曜日だったあの頃はよかったよね…


少し眠ろうかな。5時30分に起きて高速バスの予約をしよう。早く寝とけばよかったかな。友達と電話で話そうと思ったのに叶わずだらだらとネットをしてしまった。少し休もう。