妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日は久しぶりによく眠れた気がする。楽しげな夢も見れたし。最近いつも悪夢ばかりだったから。頭もあまり掻かなかったみたいでうれしい。薬の効果を実感している。今日は気楽に仕事に行けるかな。2日行けば休みだからね。まったりゆっくり。


トレドミンの効果は絶大だね。今まで自分の力だけで無理してきたから余計気持ちが楽に感じるのかも。明日も仕事なのにまるで明日が休日みたいに心が落ち着いている。こんな感じは初めてだな。本当は薬なんて飲まないほうがいいんだろうけど薬飲んで普通に仕事して普通に生きていければそれでいいんじゃないかな。今は少ない量で十分効果があるけどこれからどうなっていくかは分からない。でも今は悲観的な考えをする気にならない。異様に気持ちが落ち着きすぎている感じ。まあ薬で無理矢理普通の状態まで上げてるだけで僕自体は何も変わってないんだもんね。これだけ心が楽な状態を経験してしまうとこの先落ちたときにどうなるか不安だ。今は気楽に生きて楽しいことを楽しもう。