妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

この2日間はあっという間だったな。明日は休みだけど別に仕事でも構わないってくらい余裕がある。毎朝起きた瞬間仕事行きたくない。死にたいという重たい気持ちが出てこない。でも妙に落ち着きすぎていて違和感がある。本当はものすごく苦しくてつらいのに薬で脳を麻痺させて心を鈍感にさせているだけのような気もする。まあ今の状態が普通らしいけどね。今までが異常に敏感で傷つきやすかった。薬でこんなに変わるなんて思わなかったな。人間の心なんて薬でいくらでもコントロールできるのかな。やっぱり心は心臓ではなく脳なんだと実感したよ。


朝までハロプロやねんを聴いた。電話コーナーだけだけどね。なっきぃが可愛かった。テンション低いなっきぃもいいね。いつものロリ声とのギャップがたまらない。久しぶりにラジオ聴いたな。なっきぃに癒された。今夜はいい夢が見られそうだ。明日は遅くまで寝てられるということで夜更かししてしまった。最近忙しすぎたからたまにはいいよね。おやすみなっきぃ。夢で会えるといいね。