妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

さてそろそろ行きますか。今日と明日を乗り切ればまさにゴールデンな9日間が待っている。欲しいものを買ってやりたいことをしてまったり過ごすんだ。僕にはアイドルという心の支えがある。だから大丈夫だよ。


もう何もかもどうでもよくなってきた。死んでも構わない。仕事は楽だったけど精神的に疲れた。すべてがくだらない。


ボーノがいれば生きてゆける。Perfumeを一ヵ月毎日聴いていたら少し飽きてきた。Perfumeは曲はいいけどアイドルとしての魅力は少ない。僕はロリコンだからね。


ご飯炊くの時間かかるなぁ…今日はラーメン屋が休みなので家で粗末な夕食だよ。とりあえずお米食べてればオッケーでしょ。健康なんてどうでもいいけどね。むしろ早く死にたい。死なない病気じゃなくて死ぬ病気ならもっと楽しんで生きられたかも。生き地獄ほどきついものはないよね。


あー薬大量に飲みたくなってきた。自暴自棄になりそう。ボーノを聴いてまったりと気持ちを落ち着かせる。