妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

実家に帰るために高速バスに乗る。今停留所に着いたんだけど高速道路がすごく混んでる。たくさんの車が絶え間なく行き交っている。バス遅れそうだな。バスは電車と違って時間がアバウトだから嫌なんだよね。今日はやけに暑いな。気持ち悪い。のんびりまったり過ごして癒されたいんだけど街は人で溢れてるんだろうな。人混みは嫌いだ。息ができなくなる。


高速バスに乗った。少し遅れて来たけどそれ程でもなかった。しかし渋滞している…当分着きそうにないな。全然高速じゃない。


やっぱり実家は安心するね。気持ちが落ち着く。欲しいものを買って食べたいものを食べてまったり過ごそうかな。自分へのごほうびだよね。一ヵ月本当にご苦労様とゆいたい。