妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ImageX5っていうイヤホンを買おうか迷っていたんだけど今回はCDとDVDだけ注文した。カナル型のイヤホンは体質的に合わない可能性が高いし移動時間にあえて音楽を聴く必要性があるのか疑問を感じてきたし。お金もないし…一度に注文するのは一万円以下というニート時代の名残が続いている。無駄遣いするよりいいよね。また欲しいと思ったら買えばいいわけで今焦って無理して買うことはない。本当は今欲しいもの全部買ってストレス解消したいところなんだけどね。僕の毎日のつらさを考えるとそのくらい許されると思うんだ。自分で稼いだお金だしね。でも感情にまかせて行動すると後で後悔することになりかねないので慎重に賢い選択をしたい。ボーナスが入って余裕ができたら少し贅沢をしようかな。


2ちゃん見るのもしんどくなってきた…くだらなく思えてきた。他人がどう考えてるかなんてどうでもいい。自分がどうすれば癒されるのか楽しめるのか穏やかな気持ちで過ごせるのか。
疲れている…トレドミンの効果はすでに感じられない。射精障害とか副作用はしっかりあるのだが。こんなときは寝るしかないんだろうな。夢でなっきぃに会えますように。