妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あーだるくて気持ち悪いけど今日が最期の日だと思って行ってきます。あやちょが応援してくれる。


あー疲れた。疲れすぎたよ。目が痛くなった。異常な暑さで気持ち悪いというのもあるんだろうけど体調が悪すぎる。アパートに戻った直後はマジで体が動かなくなるんじゃないかと思った。鬱で寝たきりになるということもあり得ると実感した。早く壊れないかなこの体。死ねば苦痛から逃れられるのかな。もう疲れた。鬱でもたまに休みながらとか休職しながら仕事続けてるひとがうらやましい。僕はそんな中途半端なことはできない。生きるか死ぬか選択肢はそれしかない。汗をかいたせいか首や体がかゆくてつらい。僕は冬にしか働いたことがない。アトピーが特に悪化する夏を乗り切る自信がまったくない。てかもう乗り切れなくてもどうでもいい。もう何もかも嫌だ…


もう限界だよ。もう許して…もうこれ以上頑張れない。アトピーが治らない限り鬱も治らない。薬飲んでもあまり効果がなくて量が増えたら副作用がひどくなった。薬も恐くなってきた。明らかに体に悪いし。本当に重大な精神病なのかもしれない。やっぱり学生時代に行くべきだったな。仕事を休めないから副作用に耐えることもできない。昨日は頭が割れるほど痛くて吐き気がひどくて仕事にならなかった。今日は朝も夜も薬を飲まなかった。実家に帰らないと心療内科に行けないのがつらい。先生に話を聞いて欲しい。助けて欲しい。このままじゃ本当にヤバいかもしれない。自暴自棄になってトレドミンを大量に飲んでしまうかも。それで死ねればいいんだけど苦しいだけで楽になれないんだろうな。今日は目が疲れて携帯でブログ書くのもしんどい。でも書かないと気持ちが落ち着かないんだ。そろそろ寝るかな。明日の朝はどんな気持ちになってるだろうか。仕事に行けるか不安だ。どうでもいい気もしてきたけどね…おやすみあやちょ。