妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨日は本当にひどい状態だった。病院に行って初めて医者の前でホントのじぶんをさらけだした。仕事辞めたい。辞められないのなら死にたいと言った。でも結局自分で選択しないといけないんだと気付いた。医者はこのまま無理したら飛び降りちゃいますよとか言ってたけど。正直興奮状態で医者が何を言ってるのかよく分からなかったし自分のつらさを伝えるのに必死でよく聞いてなかったと思う。
家に帰ってきて気持ちが落ち着いてきて来週から仕事に行けそうな気がしてきた。でも今日朝起きたらやっぱり鬱で今までずっと不安定な状態が続いている。なんか頭の中が自分のものではないような感じがして激しく挙動不審になった。今はヘッドホンでPerfumeを聴きながらブログを書いて気持ちを整理して落ち着いている感じ。脳って不思議だな。気持ちって一体何なんだよ。


しゅごしゅごのシングルVの佐保ちゃん可愛いね。何で干されたのか理解できない。


だいぶ気持ちが落ち着いてきた。今の状態は薬のせいにすぎない一時的なものなのかそうでないのか判断がつかない。もう考えるのが面倒になってきた。楽しいことだけ考えたほうが気持ちも楽になるし。薬飲んで普通に生きられるなら病名も原因も状態もどうでもいい。もう寝るノシ