妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

Perfumeも醒めてきたな…ただうるさい音にしか思えなくなってきた。アイドルとしては年を取りすぎているし。推せる要素がない。雰囲気だけというか。やはり一般受けするものは合わないようだ。またひとつ楽しみが減った。でも最近河井英里さんという新しい楽しみができたからいいや。ずっと好きでいられるものなんてほとんどないよね。今楽しいと思えるものを楽しめばそれでいい。


胃痛と吐き気で気持ち悪い。絶望しかない。積極的に生きたいと思えるようにならないと難しいね。もう疲れたよ…結局苦しみしかないじゃん。ずるいよ。みんな死にたいと思いながら生きてるの?違うよね。生きたいから生きてるんだよね。僕には想像できないよ。前は普通のひとより絶対に幸せになりたいと思ってたけど今はどうでもいい。普通のひとに勝てるわけがないよ。ハンデが大きすぎる。もういいんだ。他人なんてどうでもいい。比べるから苦しくなるんだ。自分なりに楽しく生きられたらなぁ…これがなかなか難しい。普通のひとが周りにいなければいいんだけど。外の世界は普通のひとだらけだから。自分だけの世界に閉じこもっているわけにはいかない。こんなこと考えても全然楽しくないな。現実を受け入れて生きていくよりも現実から逃避して生きていくほうが可能性高そうだ。逃げ切れれば僕の勝ち。