妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

さっきネットやってたら急に頭痛とめまいがしてその後胃に激痛が走った。死ぬかと思うくらいのドーンという痛み。内臓もおかしくなってきたのかな…どうせなら一思いに殺して欲しいのだが。苦しまないで死にたい。


なんか頭がボーッとするな。少し痛いような気もする。伸びたヒゲをやっと切ることができた。ヒゲをハサミで切る。ただそれだけのことなのにものすごい疲労感。肌が弱いからずっとまゆげ用のハサミで切ってるんだ。


なんか病名とかそういうのどうでもよくなってきた。考えるの面倒くさいし。2ちゃんもくだらない。特にメンヘル関係は。アトピーで鬱なひとにしか共感できない。他のメンへラーには興味ない。他人なんてどうでもいい。自分が普通に生きていければそれでいい。もう考えるの疲れたんだよ…可愛い女の子のことだけ考えて生きていく。癒されることしか考えない。楽しいことはいくら考えても負担にならないからね。