妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

病院行っても意味ない気がする。外に出たくない。何もしたくない。健康なひとだけ働けばいい。病気持ちで学生時代も苦しんできたのに何も報われない。健康なひとは学生時代も楽しんで社会人になってもうまく生きていけるのだろう。そろそろ休ませてくれないかな。


病院の帰りにインドカレーの店に来たけど混んでて他人の話し声が苦痛すぎる。頭がおかしくなりそうだ。耳を押さえてうわあああああって叫びたい感じ。居心地のよい場所でも人がたくさんいるだけで息苦しくなる。食欲もないや。胃が締め付けられる感じ。


あーマジで死にたい。外にいる人間が鬱陶しい。すべて消えればいいのに。何もかも消えてなくなればいいのに。自分も消えたい。自分が消えればいいのか。自分だけが消えればいい。消えたい消えたい。こんなんで仕事行かなきゃいけないとか不条理だ。おかしいでしょ。何で僕だけこんなに苦しまなければならない?


セディールが追加された。パキの補強みたいな感じかな。これで3種類か。結構増えてきたな。まあ量はまだ少ないからいいか。薬は最低限の量でいい。薬飲んでるだけでは限界があるだろうし。とは言ってもまずは薬に頼るしかないんだろうけどね…もうなんかいろいろ本当に分からなくなったよ…


自分が楽になるような考え方をしてもアトピーが悪化していると何もかも嫌になる。せめて鬱だけなら何とかなりそうなんだけどね。厳しいよ…


胃が痛い。アトピーの調子が悪すぎる。体中かゆくて発狂しそうだ。泣きたいけど涙が出ない。体調が最悪だ。体の中も外もボロボロだ。生きていても苦痛しかない。