妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ダメだ…食欲もなくなってきた。体重が減り続けている。


病気でも療養できないって絶望だな。鬱は無理しちゃいけないとか言っても結局無理しなきゃいけないじゃん。やっぱり自殺するしかないな。痛いのは嫌だからとりあえずODは確実にすると思う。ニックドレイクみたいに死にたい。


アトピーのメンへラが普通に仕事して普通に生きていけるかの実験をしています。


Perfumeも結局アイドルだよね。かしゆかは少し好きになりそうだったけどヲタにならなくてよかった。やっぱり売れてるものは好きにならないほうがいいな。信じられるのは桃子だけだよ。


薬で気持ちが落ち着いてきてもアトピーのかゆみのせいで一気に何もかも嫌になる。本当にきついよ。つらすぎる。ニートでヒキっているだけでも苦痛なのに仕事しなきゃいけないとか。泣きたい…死にたい。


今夜からパキシルを増量した。効果があるといいけど…
おやすみ桃子。夢で会おうね。