妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

混乱している。自分のことが分からなくなってきた。恐い…不安。焦り。落ち着かない。


今日は一日中アリスインチェインズを聴いている。暗くて重くて美しい。今の僕にはとても落ち着く音なんだ。へヴィなのに癒される。脳内も刺激されて気力が湧いてくる気がする。気がするだけで実際は無気力なままだけど。音楽を聴きたい気持ちになってきただけでも良い傾向だな。やりたいことが多くなってくれば回復に近づく。


かゆい。眠い。明日は早起きしたいな。おやすみ…


眠れないのはほっとくだけー。ほっとくだけー。一人だと不安が絶え間なく生まれてきてダメだ…眠いのに眠れない。不安感で足が小刻みに震える。足をばたつかせる。ワインとピザで夜食にしようかと思ったけど用意する気力がない。眠れないときに酒を飲むと癖になって酒を飲まないと眠れなくなりそうだしね。酒を飲みだしたらアル中になりそうだし。やっぱり眠れないのはほっとくだけーだな。孤独は不安感を増すよね。