妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昼まで寝てしまった。パンでも食べるか。


栞菜脱退だって・・・今知ったわ。くだらねーな。本当にくだらない。何が外反母趾だよ。ふざけるのもいい加減にしろよ。ヲタを何だと思ってるんだ。なあ糞事務所さんよ。アイドルってそんな単純なものじゃないんだよ。ヲタはアイドルを心の支えにして生きてるんだ。普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしましただって。栞菜のせいにすんじゃねーよ。せめて本当の理由を言えよ。説明責任っていうのがあるんじゃないのか。スキャンダルで解雇ならそれでいいんだよ。何で嘘をつくんだ。こんなやり方じゃ栞菜も残されたメンバーもヲタもみんなが不幸になるだろ。アイドルは普通のタレントとは違うはずだ。アイドルに夢を見ることすら許されないのだろうか。もうハロプロなんてなくなればいいよ。アイドルを心の支えにして生きていくなんて無理だな。馬鹿げている。僕みたいな人間は死ねばいい。アイドルに依存するような弱い人間は死ねばいい。


あああああああああああ。気持ちが落ち着かない。寝たきりでなくなったら不安感で苦しい。起きているのがつらい。ここは安全な自分の部屋なのに安心感がない。薬を変えてもらおうかな。今は副作用は気にならないけど効果も感じない。まあ飲まなかったらもっと苦しいのかもしれないけど。もう薬が効いているのかすら分からない。分からないことだらけだ。


人間は二つに分けられる。アトピーであるかアトピーでないか。あるいは病気であるか病気でないか。世の中のシステムは大多数の健康な人間に合わせて作られている。病気持ちはハンデを背負いながら健康な人間が作ったシステムに無理して合わせなければ生きてゆけない。病気持ちが生きにくいのは当然だよね。この社会のシステムに合わせられないのなら死ねってことなんだ。嫌なら死ね。死にたい奴は死ねばいい。


あー今日も眠れない…首と肩と腕が死ぬほどかゆいし。不安感で苦しいし。希死念慮。自殺願望。負の気力しか出てこない。気力というか気持ちか。そんなに力強いものではないと思う。孤独だ。