妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

疲れたー…昨日は暑くてよく眠れなかったし時間に間に合わなくて焦りまくる悪夢も見たし。でも予期不安がほとんど出なかったのがすごいなと思う。予期不安はずっと先のこと将来のことからもっと直近の今のこの瞬間のすぐ後の瞬間まである。とりあえず先のことは考えすぎないようになった。あとは対人関係において他人に気を使いすぎないようになれば完璧だ。かなり生きるのが楽になる。楽しいことを楽しめるようになるはず。死にたいと思うことがなくなるはず。第一関門は突破した。自信を持っていい。心地よい疲れだ。何かを達成すると気持ちがいい。


元気になってきたかも。いろんな意味で。でも潔癖症なんだよね。汚らわしいと思ってしまう。快楽主義にはなれない。


あー嫌悪感。汚らわしいもので性欲を満たそうと試みたけど後味が悪すぎる。口直しに体を浄めなければならない。