妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

眠い。やっぱり体力的に疲れた。暑いし。でも今日はせっかくの休日なのでエンジョイしたいと思います。


暑くて首がかゆすぎる。汗がたまるところはダメだ。精神科に行ってきた。なかなか楽しめたな。先生との距離が近づいた気がした。信頼関係が強くなったというか。絆が深くなったというか。あーやっぱりまた来週来るしかないな。最高に楽しめる貴重な時間だもんね。これを楽しみにすればまた一週間乗り切れる気がする。かなり順調ですね。


カフェでマンゴーのシェイクを飲んでいる。珍しいから頼んでみた。こんなに上質なシェイク初めて飲んだ。今の季節はシェイクが合うよね。最近は好奇心が旺盛だから今までにない経験をしたい願望が強い。いつもの席でお気に入りのソファに座ってる。やっぱりこのソファ欲しいな。


俺はエリート。弱者のエリート。弱者だからエリート。弱者ゆえのエリート。弱者なりのエリート。弱者なのにエリート。弱者でさえエリート。弱者なのにエリート。弱者なのにエリート。弱者なのにエリート。


オサレなカフェで戸川純を聴く背徳感が心地よい。しかし眠い。眠すぎる。毎日iPod-Image S4で音楽聴いてるよ。ヘッドホンはまだ暑くてつける気にならない。


僕も一緒に遊ぶ友達が欲しいなぁ。コーヒーでも紅茶でもお酒でもインドカレーでもラーメンでもケーキセットでも何でもいいから楽しくお話しながら食事できる友達が欲しいな。


雑貨とパン買ってきた。お気に入りのソファは廃番らしい。ネットには普通に載ってるのに。ひどいよぅ…まあこういう店員とのやり取りも苦痛なく自信と余裕をもってできてしまう自分がかっちょええ!オサレな女性店員相手でも緊張しないぜ。ソファは違うの買うしかないか。あー運命的な出会いだったのになぁ。カフェに行かないと座れないまぼろしのソファか…まあそういうのもいいか。


やっぱりネットで楽に注文できないと躊躇する。メールもテンプレがないとどう書いたらいいかわからないし。電話は緊張するし面倒くさいし。あー。でもあのお気に入りのソファは絶対に手に入れたいのでがんばるよ。