妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

さすがに疲れてきたな。でも精神的には安定している。体力的に疲れてきた。昼間も眠くなるし。仕事で嫌なこと言われた。それは僕らがヤプーズだから。


くだらないことで笑いくだらないことで怒る。つまらない人間ばかり。外の世界はうんざりする。簡単なことをわざと難しくしたり頭悪すぎ。俺は俺のやり方でやる。クビにさえならなきゃそれでいいんだ。


やっぱり疲れた…ちょっと飛ばし過ぎだろ。明日は堂々とまったり過ごしてやる。ダンドリは当日の朝決める。オナニーする気力もない。ネットやる気もしないや。少し音楽聴いたら寝ようっと。


気持ちが落ち着いてくるともっと楽しみたくなってくるね。何もない毎日じゃあ物足りない。僕の人生に交渉を持ってくる女の子が欲しい。たまには調子に乗ってみたい。無茶なこととかしてみたい。誰かと一緒に。