妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

とりあえず今週はあと一日か。何とかというより意外と無事に乗り切れそうだ。精神的には楽な状態が続いている。テンションも高すぎず低すぎずちょうどバランスが絶妙によい感じ。これで彼女がいればリア充に限りなく近づけるのに。まあ彼女でなくても誰かと一緒に過ごしたいよね。波長の合う誰かと。


最近はヤプーズとたまばかり聴いている。山田花子の影響で。漫画家の。こういう音楽が好きなことに優越感。


自然体だから気持ちが楽なんだ。とてもリラックスしている。無理していない。これがホントのじぶん。自信も少しずつ出てきた気がする。劣等感がなくなってきた分そう感じるのかもしれない。


ネットやらないで音楽聴いてる。なんか祭りあったかな?明日のダンドリは明日の朝決める。今は今を楽しむだけ。それでいい。


やっぱり日付が変わる前に眠気に耐えられなくなる。いい夢が見られるといいな。