妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

選挙くだらね。思考停止した愚民がマスゴミに操られただけ。弱者のための政治をやらなければいけない。お年寄りや子供じゃない。病人だよ。


興味をもつのは面白い人間だから。変な人間だから。つまらない人間には興味がない。理解し合う必要もない。似ているところが多いと波長が合うと感じるのかもしれない。共感できるのかも。話すのが楽しいのかも。理解し合える部分が多いとお互いに安心できるし関わりを持ちたくなる。


興味のある人間に対しては相手のことが知りたいし自分のことを知ってほしい。


眠くなるまでヤプーズを聴く。眠くなったらベッドに倒れこんで即眠りにつく。今週も無事に過ごして自信になればいいよね。