妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あぅー。疲れた。マジで疲れた。戸川純ちゃんのCD探してたんだけどまったく売ってなかった。廃盤になったやつね。田舎だからタワレコに売れ残ってるかと思ったけどダメ。中古CD屋もダメだった。レンタルかヤフオクかネット配信か…3年前に好きになっていればなぁ。というより今好きになったことを喜んだほうがいいか。ヤプーズのCDは新品で揃ったわけだし。田舎のツタヤに置いてあるかな。オクでプレミア価格で買うのもしゃくだしな。ネット配信だとウォークマン買わなきゃならないし。まあこういう悩みは楽しむことができるからいいよね。


カフェでまったりしてからヒトカラに行ってきた。3時間戸川純ちゃん歌いまくってやった。ストレス解消になってよかったよ。


やっぱり一人じゃつまらない。お茶友達が欲しい。女子中高生も僕と友達になれば家庭教師兼カウンセラーになってあげられるのに。もちろん無償でね。恋愛感情のないデートがしたい。性欲のない恋愛がしたい。


働いていると好きなことにお金を使うことができるからいいよね。まあそれができなかったら働く意味がないわけだが。今は戸川純ちゃんとインテリア関係にお金をかけてる。あとはおいしいもの食べに行ったり。相変わらず孤独だけど楽しい時間もあるよ。確かにある。