妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

予期不安。動悸。悪夢。せっかく順調だったのに。悪の根源は周りの人間にある。どうすればいい?


僕らの正直は許されない。彼らの正直は許される。正直に楽に生きたいのに。


あー。まさに言いたいことも言えないこんな世の中じゃだな。何でこんな世界になってしまったんだろう。何で僕らは生きづらいほうに弱いほうに生まれてしまったんだろう。優しさとか本来よいもののはずのものが裏目に出る。


やっぱり高速道路混んでるな。でもGWのときよりはマシなようだ。バスの中では眠るだけ。
みんなが敵に見えてきた。誰も信じない。信じられない。


はぁ…虚しい。死にたい気持ちも出てきた。何もかもくだらなくて嫌になってきた。先週とは別世界のようだ。同じもののはずなのに今までとは違うもののように感じる。こんな思いしてまで生きる意味あるのか。生きる意味なんていらない。本能で生きるだけ。


仕事のことが頭から離れない。怒られた瞬間がフラッシュバックする。疲れた。悔しい。悲しい。