妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あー疲れた。本当に疲れるよ。昼休み以外ぶっ続けだもん。俺だけだよ。こんなに余裕がないのは。周りの奴らは休憩しまくってる。コーヒー飲む暇もありゃしない。自分のペースで仕事したい。


疲れすぎてもう眠い。今日は家で粗末な夕食だったしつまらないな。虚しくなる。何のために生きてるんだかわからなくなるよ。生きる意味なんてない。本能で生きるにすぎない。


明日が来るのが当たり前だと思うなよ。今日を無事に終えることは大変なことだった。死を意識して生きている。


早く先生と話したいな。メールとかできないかなぁ。もう普通の医者と患者の関係じゃなくなってる。変わった精神科医と変わった精神病患者。変わった関係。毎日土曜日ならいいのに。