妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

僕達を『治す』必要なんてないんだ。周りの愚かな人間たちに合わせることが治療なのか?何で合わせなきゃならないんだ?


今日も疲れた。イタリアンの店でグラタンとポタージュを楽しんでから帰ってきた。いつのまにか嫌な上司に直接仕事を教わらないといけない状況になっている。ここまで聞きづらい上司はいないってくらい最悪な上司なんだ。無意識に新人を追い込む。意図的だったらいじめだけど本人は僕のために言ってると信じ切っているから逆に質が悪い。とりあえずいちいち怒鳴るんじゃねーよ。相手のペースを考えて教えてくれよ。自分のペースでガンガンやられても全然わかんねーよ。殺したいひとの名前を書く。


なんか眠くならないな。妙に目がさえている。明日も雨かな。明日のことは明日になったら考える。今日はもう寝るだけだ。いい夢が見られるといいな。やっと眠くなってきたから寝るか。今日もよく頑張りました。ごほうびをあげなきゃね。