妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

火曜日からの3日間はなかなか充実してたな。仕事を覚えると自信になる。あんまり調子に乗って勝手にやって失敗しないように気を付けないとね。上司に確認してから。慎重に。まあまたすぐに壁にぶつかるんだろうけどね。今はなかなか充実感がある。明日を乗り切れば3連休だね。明日のことはまだ考えないけど。とりあえず今日の自分にお疲れさまとゆいたい。


カフェオレウマー。今日は仕事中もコーヒー飲む余裕があったな。ほんの少しの時間だけだったけど。


いつのまにかこんな時間か。寝るかぁ。明日は無事に過ごせますように。またヒトカラに行こうかな。明日の夜は楽しもうぜ。さてぶっ倒れるように眠ろうか。