妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2ヵ月越しでやっと手に入れた。カフェで気に入っていつも座っているイスがさっき届いた。すげーでかい段ボール箱に入っていた彼女はカフェで見るよりも親しげでずっと前から知り合いみたいな感じがした。これから長いお付き合いをよろしくお願いします。


あーずっとこの椅子に座っていたい。この椅子に座ったまま死ねたらいいのに。早く寝てもあまり意味ないな。眠くなったら寝ればいい。自然にまかせる。本能にまかせる。明日のことは明日の朝考える。今日は届いたばかりのイスに座ってまったりとヤプーズを聴きながらカフェオレを飲んで寝るだけ。


歯磨いてウーロン茶で口直しして寝るとするかな。眠気もいい感じになってきたし。もう来週の土曜日のことを考えている。その日のために生きている。


睡眠時間5時間は少ないだろうか。ネットもオナニーもしていないのにこんな時間になってしまった。明日は早く帰ってどれだけ早く寝れるか実験と分析を行う。おやすみ。よい夢を。