妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

仕事でミス。今日も怒鳴られた。まあミスはつきものなところもあるんだろうけどミスに気付かないミスを冒してしまった。明日無事に解決できるといいんだけど。はぁ…疲れてるな。まあ何とかなるでしょ。上司には散々脅されたけどね。慎重さが欠けていたのは事実だから仕方がない。落ち込む気にはならない。これから気を付ければいい。ただ無事に明日をやり過ごせればいい。不安はない。そんなにたいした問題ではないはず。


孤独な毎日。


椅子に座りながらカフェオレを飲んでいる。疲れた。眠い。歯が少し痛い。チョコの食べ過ぎかメントスの食べ過ぎか。眠すぎる。この椅子に座ると癒されていつのまにやら眠ってしまう。


やるべきことを早めにやってももうこんな時間か…平日は睡眠時間を確保するだけで終わってしまうな。明日の夜は楽しみたい。眠すぎてふらふらだよ。ぶっ倒れそうだ。