妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

疲れた。頭痛が治って食欲が出てきた。イタリアンの店に来たよ。グラタンとポタージュスープを注文した。なんか一生懸命やってるのに認められないとやってられなくなってくる。認められないどころか怒鳴られるのがきつい。わかっていてもきつい言葉で言われると心が痛む。じわじわとダメージが蓄積されて殺意がわいてくる。言い方ってあるよね。気分屋には付き合いきれない。はぁ…なんか何のために生きてるんだかって気になる。生存本能だけでは生きられない。


先にお風呂に入ってしまって寝るまでリラックスするのがよさそうだな。そのまま寝てしまってもいいし。やるべきことをすべてやってしまってからゆっくりするほうがいいね。しかし疲れたな…あと2日か。何とか無事に過ごせるといいな。


あー椅子に座ってカフェオレとラスクをまったりと楽しんでいたら睡魔に襲われた。このままベッドに入って楽しい夢を見ようかな。眠いから寝る。無理しては眠れない。