妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

結局昨晩はネットしながらうたた寝してベッドに入ってちゃんと寝たのは3時頃になってしまった。風邪引くリスクが高くなるから気を付けないと。まあそれだけ疲れてるってことなんだけど。今日は一週間の中で最も優しい時間だからエンジョイしよう。だよね。熊井ちゃん


あー疲れるな。土曜日も早起きしなきゃならないのがつらい。てか金曜日の夜早く寝ればいいんだけどね。でも金曜日の夜は優しいからつい夜更かししたくなっちゃうんだよね。毎週実家に帰らないと。毎週先生とお話しないと。僕は駄目になってしまうのです。今の時期はダウンベストが活躍するね。僕のは正確にはダウンぢゃないんだけど。ヘビスエ。あったかくて着心地もよい。最近服への興味が再燃してきて楽しい。組み合わせを考えるのが楽しい。週末しか着ないけど気分転換になるし楽しければそれでいい。


バスの中で寝ても悪夢。仕事のことが頭から離れないのか。気分悪い。


あー僕の生活に交渉をもってくる女の子が欲しい。波長の合う仲間が欲しい。多ければ多い程よい。それぞれ基本的な傾向は似ていたとしてもタイプがまったく同じということはない。だから面白い。ただし波長の合わない人間とは上辺だけの付き合いしかしない。あるいはそれすらしない。死ぬまでのタイムリミットは毎日確実に近づいている。くだらない人間と関わって無駄な時間を浪費したくない。あー波長の合う可愛い女の子と付き合いたい。


精神科に行く前にドトールに来たよ。キャラメルマロンラテを注文した。これはなかなかいけるね。秋ですな。


精神科の先生とお話して癒された。服屋のお姉さんとお話して癒された。孤独だけどそれでもいい。ような気もしないでもないかも。でもやっぱり可愛い女の子とカフェでコーヒーとケーキを楽しみながらお話したい。どこに行けば何をすれば女の子と出会えるんだろう。出会ってからどうやって仲良くなれるんだろう。分かりません。童貞の僕には。


カフェで一人カフェラテとシュークリームを楽しんだ。雑貨屋のお姉さんには会えなかった。メイドインスウェーデンのお皿が気になった。高いけど。デザインと色が北欧って感じでよい。最近は服と雑貨にお金かけてるな。オーディオ関係とか他にも欲しいものはたくさんある。物欲があるうちは働く気持ちになる。孤独さえ克服できれば休日は充実した楽しいときを過ごせる。かな。