妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

美容院に行ってきた。髪を短くしたら気持ちもすっきりした気がした。ひさしぶりで店の雰囲気に慣れるのに少し時間がかかったけどそのうち平気になった。やっぱり短いほうがいいな。男の子だし。朝は体が重くてしんどかったけど少し軽くなったよ。休日は楽しいことだけ考えよう。明日のことはまだどうでもいい。


アパートに戻ってきた。紅茶とクッキーでまったり癒される。部屋にはヤプーズが流れている。もう少ししたらラーメンを食べに行こう。


味噌ラーメンとギョーザとライス食べてきた。食欲はまだまだあるみたいだな。全然体重増えないけど。男で43?台とかありえないでしょ。あー早く土曜日にならないかなぁ。毎日が土曜日ならいいのに。あー可愛い女の子とお友達になりたい。ありがとうお友達。はぁ…


結局12時過ぎてしまった。そんなに眠くないんだ。でも明日はいつもより早く起きなければならない。睡眠は大事だからね。先生も睡眠には気を使ってるって言ってたし。眠くないのに無理に早く寝る必要はないしどうせ眠れないだろうから睡眠本能にまかせて寝るのがいいのだと思う。さて眠くなってきたから寝るかな。おやすみなさい。